デザオ建設 自己紹介へ

来月、地域のイベントあります。

2018/10/21(日) モデルハウス

こんにちは、北野展示場の川本です。

最近は、爽やかな空気と青空が、秋らしくて気持ちのいい時季ですね。

事務所の窓からは、雲一つない青い空が見えていました。

青空

 こんなにいいお天気の日は、ぶらりとお散歩に出るのもいいかもしれませんね。

 

そうそう、ぶらり歩きと言えば(?!)

 来月には上京区のあちらこちらで、いろいろなお店や団体が企画した催しを、ぶらぶらと見て歩く、上京OPENWEEKというイベントがあります。

今年は、 この ”つなぐモデルハウス”「とこしえ」も、その会場の1つになっています。

 

パンフレットを、ちらりとお見せしますと、表紙がこんな感じです。

パンフレット

 

この中の、11月10日に行われるイベント2つが、とこしえで行われます。

パンフレット2

「 停電ライフキッチン」と「HUG避難所運営ゲーム」とあります。さてさて、どんなものでしょうか?

気になる方は、当モデルハウスにも少しパンフレットが置いてありますので、ぜひ見に来てください。

※当店はあくまで場所の提供のみですので、イベントについてのお問合わせやお申込みは、直接主催者へお願いします。

 

夜には、9日10日11日の3日間、北野天満宮近くの町屋のライトアップもあります。

ポスター

ポスターです。こちらのパンフレットも、今ならまだあります。

ぜひ参加してみてください。いい発見がありますように。

 

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)