松川 泰子 自己紹介へ

ニャンコ

2018/10/22(月) 日々のこと松川 泰子

皆様こんにちは 意匠設計の松川です。

今日はニャンコの話です。

大雨、台風や地震で、皆様の周りは大丈夫でしょうか??

実家の近所の野良猫が子供を生んで死にかけていると...

妹が大雨台風の中、子猫を2匹救出。

急遽母がゲージやミルク、哺乳瓶を買いに走ったと。

それでも親猫が連れて行ったと大騒ぎ!!

そらそうでしょ??

 

数日後雨の中やっと1匹捕獲成功。

野良猫ブッチ

ハーネス付けてリード付けて大変だったと。

可愛いでしょう!! 名前はブッチです。

 

そのまた後日もう1匹も確保。この黒猫チャンの名前はパンチです。

野良猫パンチ

妹が里親を探して、この黒猫パンチはもらわれていきました。

 

今はブッチが実家にいます。

母は2匹とも飼うつもりだったのに1匹もらわれていき。

今だブッチの里親も妹が探していて、母が「だからお母さんが飼うって!!」と、もめにもめている今日この頃。

私は、実家に帰ると可愛いブッチがいて、心和んでいます。

ブッチ3ヶ月

既に実家の主となってきていますが、もし欲しい方がおられたらお譲りします。

現在3ヵ月、まだまだ可愛い子猫です。母に叱られるかな??

 

今は、愛犬家を愛猫家が追い抜いたとの事。

デザオ建設では愛犬家住宅、愛猫家住宅計画のお手伝いをさせて頂きます。

愛犬家、愛猫家の皆様ぜひデザオ建設へ御相談下さい。

犬好き、猫好きのスタッフが愛情を持って提案させて頂きます。

 

ではまた次回。設計松川でした。

 

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)