デザオ建設 自己紹介へ

完成見学会のご案内

2018/11/20(火) イベント情報

こんにちは

北野展示場「とこしえ」の梅本です。

 

今回も、来たる11月25日に開催いたします完成現場見学会のご案内を、行いたいと思います。

 完成現場見学会

日時:2018年11月25日(日) 10時から17時

会場:京都市上京区天満屋町

 

今回の建物は「重量木骨2階建て」です。

1階には、水回りと、広さが39帖で天井が3mの高さを持つLDKを確保しております。

従来の木造ではこの面積や天井高の確保は難しいのですが、重量木骨であれば耐震等級3を確保しながらそれが可能となる為、採用いただきました。

 

また、敷地も路地奥という条件で本来なら建築が難しいところですが、京都で培った長年のノウハウで建築確認を取得し、地元で着実に実績を積み上げてきた施工力を活かして、それらの厳しい条件もお蔭様でクリアすることが出来ました。

 

京都で家をお考えの方は、ぜひ一度、今回の見学会のお宅をご覧ください。

ハウスメーカーに匹敵する安心感と、地元を知り尽くした当社ならではのプランや施工力をご確認頂けることと自負しております。

 

ぜひともこの機会に、見学会へ足をお運びくださいませ。

皆様のご来場を、心よりお待ち申しております。

 

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)