アフターサービス事業部 阪田です。

 今回は、OB様宅にメンテナンスで訪問した際に、OB様から直接ご注文を頂きました商品について、ご紹介したいと思います。

 

早速ではありますが…下の写真が、その商品になります。

らくらくセット

こちらの商品、ある物や場所をお掃除するための特別な商品です。

 

中身はこちら。(下の写真参照)

らくらくセット2

箱の蓋を開けたところです。

 

肝心の中身を、1つずつご紹介します。

蛇口まわりのクリーナー

↑こちらは、TOTO 蛇口まわりのクリーナーです。

 

床用ブラシ

↑床の汚れ落とし用ブラシです。

 

鏡クリーナー

↑鏡クリーナーです。

以上、3点セットになっております。

 

もうおわかりですね、こちらの商品は、お風呂場(浴室)をお手入れをするためのもの、でした。

お値段は、定価¥1,800円(税別)です。

 

このセットを出されているメーカーはTOTOですので、あくまで TOTOユニットバス だけに推奨させて頂きます。

特に、鏡クリーナーは、くもり止め加工されている鏡には対応しておりませんので、お気をつけ下さい。

蛇口まわりのクリーナーは、水栓カラン廻り・シンク(エンボス加工なし)IHコンロ廻りの焦げの除去など、多岐にわたる使用用途がございます。

 

以上、こういった商品もございますので、ご興味を持たれました方は、ぜひ一度お気軽にアフターサービス事業部までお問い合わせ頂ければと思います。

 

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)