スタッフブログ

運動不足

筒井 一喜 自己紹介へ
2019/05/06(月) 日々のこと筒井 一喜

皆様こんにちは  アフター事業部 筒井です。

いよいよ10連休の最後の日になりましたね。

いろいろな思い出作りは、出来ましたでしょうか?

 

私は仕事もあり、飛び飛びでお休みを頂いたので10連休は出来ませんでしたが、それなりに充実していたと思います。

その理由は平成最後の思い出作りではありませんが、30日の日に子供と関西サイクルスポーツセンターへ行けたからです。

いつも出かける時は車での移動なのですが、今回は日頃していないことをテーマにと、GWなので電車とバスを乗り継ぐ事にしました。

 

その考えが良かったのか悪かったのか・・・

 

朝9時に家を出て、乗り継ぎ乗り継ぎで着いたのが12時を廻っておりました。(行くだけで疲れました)

子供の頃にバスで一度行った時には遠い感覚は無かったのですが、改めて時間で見ると結構遠いんですね。

関西サイクルスポーツセンター

 

 ただ良かった事はこの日が雨予報からなのか、そもそもなのか、どの乗り物にもほとんど並ぶ事が無く楽しむ事が出来ました。

 滞在時間としては4時間ぐらいで、子供と充実した時間を過ごせましたが、園を出る頃には疲れ果てて傘が杖代わりになっていました。

もちろん帰りも3時間かかり、日頃運動をしていないので筋肉痛にもなりました。

 

 車で行けばここまでしんどい事は無かったでしょうが、思い出としてはこちらの方が良かったかも知れません。

 物事は色々な考え方が出来ますが、どんな事でも良い方に考えるようにすれば楽しいかも知れませんね。

それではまた。

 

 

 

記事一覧|2019年5月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ