スタッフブログ

皆様こんにちは!佐藤です。

私このたび、女性専用スポーツジムを退会致しまして、家から歩いて1分以内にあるパーソナルトレーニングスタジオに通う運びとなりました!

しかも加圧トレーニングをします。

もうこれは痩せないわけがないです。

というか、痩せないとやばいです。頑張ります!

 

さて、以前家具の選定にお施主様と滋賀県まで出かけておりまして、その後の現場打合せに行って参りました。

(写真撮影禁止の札が立ててありますが、今回家具屋さんの許可を得て撮影しております。)

これが決定した家具なのですが、広いショールームに置いていると気にならなくても、実際お家に搬入するとこんなに大きかったの~!?ということもあるので、実際の建築現場でサイズ感の確認をします。

現場で確認したところ、当初の想定よりも大きなダイニングテーブルですが、これでバッチリOK!決定致しました。

ダイニングテーブルが決まると、その上につけるペンダント照明の位置も自然と決まってきます。

テーブルの中心に1灯設置予定ですので、次回お打ち合わせではこの照明を決めます。

どんなデザインにしようかな~(^-^)

椅子やソファの貼り地も決まりましたので、それに合わせてカーテンの色・柄も決めていきます。

全体的に配色がモノトーンに落ち着いているので、カーテンファブリックでアクセントの色を持ってこよう!とか、

カーテンとおそろいでクッションもつくると素敵だな~とか、

どんどん発想がふくらんでいきます。

そんなワクワクな気持ちをお施主様と話し合い、ひとつひとつ商品を決めていきます。

ワクワクわくわくワクワク。。

次の打合せの日が待ち遠しいです♪

 

 以上、佐藤がお届けしました!

 

 

 

 

記事一覧|2019年6月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ