アフターサービス事業部 阪田です。

今回は、普段の業務の中で欠かすことの出来ない業務がありますので、ご紹介させて頂きます。

それは、各築年数に応じた、御施主様邸の定期点検のことです。

 

現在、当アフター事業部では築6ヶ月・1年・2年・3年・5年・7年・10年・・・と時期に応じて、お家の定期点検を行っております。

定期点検を行う前には、御施主様に定期点検のご案内と訪問日時やご都合等の詳細を、お話しさせて頂かないといけません。

そのためアフター事業部では、はじめに下記の書面を各御施主様宛にご郵送させて頂いております。

案内書

御施主様には訪問日時のご希望や連絡可能時間帯等の必要事項をご記入の上、専用封筒にてご返送頂く事になっております。

 

返送されてきた書面を元に、御施主様と訪問日時を決めてから、ようやく定期点検にお邪魔させて頂く流れになっています。

私たちの業務の中でも大切な業務の1つですので、この用紙がもしお手元にございましたら、ぜひ定期点検を実施させて頂きたく思いますので、アフターサービス事業部各担当者宛に返送して頂きますよう宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)