スタッフブログ

それぞれの趣味を愉しむ家

佐藤 由理 自己紹介へ

皆様こんにちは!IC佐藤です。

先日開催されました完成現場見学会「それぞれの趣味を愉しむ家」

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

残念ながら見学しそびれた方に、少しだけご紹介したいと思います。

リビング2

リビングダイニングです。

床は清潔感のある白木の樹種「シカモア」、扉はダークな木目でコントラストの効いたインテリアです。

右奥に見えるのはオーダー製作のTVボードです。

 TVボード

ここは、プリンター収納場所です。

奥にはコンセントもついていますので、使う時はコロコローとこれを引き出して使えます。

ノートパソコンも収納できる計画になっています。

TVボード1つでも、何をいれるかお家によってさまざまです。

ブルーレイレコーダー・ゲーム機・ソフト関係。

お家によってはスピーカーのアンプや、ノートパソコン・化粧道具・爪切り綿棒・DM関係収納場所・文具etcTVのそばに置きたいものって色々ありますよね。

 せっかくオーダーで作るのですから、要望をしっかり叶える家具をつくっていきます!

リビング1

ダイニングテーブルの横にはニッチ棚をつけて、調味料やティッシュ・ペン立てなどを置くスペースとして。

家具も全てコーディネートさせていただきました。

テーブルはウォルナットで統一、ソファ張り地や椅子張りもブラックコーデです。

カーテン

カーテンの色は、ご主人様より紫色がいい!とのご要望で。

くつろぐ時に抱え込むクッションが欲しい!と奥様からのご希望で、カーテン色に合わせた紫&相性のいいカラシ色のクッションもオーダーで作らせていただきました。

大人が暮らすかっこいいシャープな質感のお家になりました。

以上、佐藤がお届け致しました!

 

 

 

記事一覧|2019年9月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ