佐藤 由理 自己紹介へ

1坪の茶室

2019/09/28(土) 佐藤 由理日々のこと

皆様こんにちは!

すこーしだけ涼しくなってきましたね。

最近休みの日に色々街中を散策しておりまして、お店の内装がとても素敵と教えてもらい、お茶屋さんのカフェに行って参りました。

 

小山園1

 

知らずにオーダーストップ10分前に来店してしまいましたが、快くご案内いただきありがたかったです。

満席で、畳のお席しか空いてないんですがいいですか~とのことで、全然問題ありませーんと入っていきましたら、

 

小山園2

 

こんな素敵な茶室にご案内いただきました!

畳2帖でも、とても居心地がいいのです。

この写真はもうお店を出る間際に撮ったので、飲み散らかしてましてすみません。。。

 

今ちょうどお茶室のあるお家のお打合せ真っ最中でしたので、とても参考にさせていただきました。

茶室は決まり事も多くありますが、それにとらわれすぎず、どれだけ楽しんで、どれだけ心が豊かになる空間にするかを考えることがとても大切なのだなと感じました。

それはそのお施主様にも教わったことです!

日々学び!です。

 

 小山園3

 

ちなみに、御抹茶ロールケーキをいただきました!

以上、佐藤がお届け致しました!!

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)