スタッフブログ

11月3日(日) 開催! 理想の暮らしを考える「家づくり教室」

西川 隆行 自己紹介へ

こんにちは

注文住宅事業部の西川です。どうぞよろしくお願いします。

今回は、お客様にも大好評の弊社イベントの一つ、“理想の暮らしを考える 「家づくり教室」” をご紹介させていただきます。

年間を通して、隔月に開催させていただいています。

 

昨年までは、京都市南区のイオン洛南店前の弊社展示場に併設している「都大路家づくり広場」にて開催しておりました。

今年度からは、「都大路家づくり広場」と京都市上京区の「デザオ北野スクエア」にて、交互に開催しております。

 

次回は、来月の11月3日(日) に第39回目の「家づくり教室」を、「都大路家づくり広場」にて開催させていただきます。

1限目は、家づくりのためのスケジュールのこと、資金計画の立て方などのお話をさせていただきます。

住宅建築には、消費税がかかります。

今回消費税額が10%になりましたが、次世代住宅ポイントや、すまい給付金のことなど、お施主様にとってより良い情報をお伝えいたします。

2限目は、弊社設計士より暮らしをデザインするコツとして、冬は暖かく夏は涼しい家の設計手法や、変わっていくライフスタイルに応じて可変的な構法などをご紹介させていただく予定です。

 

次回の「家づくり教室」のご案内。

・開催日時 令和元年 11月3日 (日) 10時~12時30分頃

10時~ 1限目 家づくりとお金の大切な関係 

11時~ 2限目 暮らしをデザインするコツ

・場所   都大路家づくり広場

京都市南区の西大路九条と西大路十条の間にあるイオン洛南店の向かいになります

・参加費  無料

ご参加いただきました方には、これからの家づくりに役立つデザオ特製「家づくりノート」と、
弊社オリジナルペンをプレゼントさせていただきます。

※   会場には、無料駐車場とキッズコーナーもございます。

※   ご参加は、5組10名様 限定で 予約制 となりますので、お早めにご予約の上、ご参加くださいませ。 

 

このたび、プチリニューアルを致しました都大路展示場も、この機会にぜひともご見学ください!

 

↓下記の画像をクリックすると、申し込みフォームへ移動します。 

家づくり教室広告

記事一覧|2019年10月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ