スタッフブログ

休日~Holiday~

澤田 竜斗 自己紹介へ
2019/11/16(土) 澤田 竜斗日々のこと

 ここ数日で一段と寒さが増しましたね・・・。

去年も一昨年も言いましたが、今年も夏が終わってすぐ冬!サム

心地良い気温の時期が短すぎると思います。

秋は何処へ・・・? 春は来るのか・・・?

なぜか春服と秋服が多くて困っている注文住宅事業部の澤田です。マイドオオキニデス

夏は暑いし冬は寒いし、外に出たくなくなるのは衣類問題故ですね。 

 

先日のお休みの日に冬服が欲しいなと思い、お買い物へ出かけました。

しっかり私服を買うのは数年ぶりです・・・。

普段あまり私服を着ることが少ない澤田は、長く着られる良いものを買うことに。

とりあえず良いものは百貨店?という安易な考えのもと、高島屋へ。

Theoryというアパレルショップで何着か服を買いました。少し高かったです(笑)

 

そう思いつつも購入した理由は、素材やデザインが良かったのはもちろんですが、販売スタッフが同い年で、ファッションや自社商品に対しての熱意があったからです!

自分のために数センチ単位で袖や裾の長さを真剣に考えてくれる気遣いや、些細な質問にも的確に答えてくれる知識や提案が良くて購入しました。

 

業界は違えど、仕事に対する熱意や相手に対する想いが人の気持ちを動かすのだと実感しました。

 同い年で頑張っているTheoryのスタッフさんに元気と熱意をもらい、自分も負けてられないなと良い刺激をもらった休日でした!

 

ちなみに買った服はロンT・薄手のカーディガン・ジャケット・パンツです。

 あっ、冬服が無い・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧|2019年11月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ