スタッフブログ

今一番の癒し (´◡`♥)

瀬戸 愛佳 自己紹介へ
2020/02/21(金) 瀬戸 愛佳日々のこと

こんにちは♪

痩せたいなと4.5年前から思いながら、むしろ少しずつ太っている瀬戸です( ´・ω・`)

最近日が落ちるのが遅くなった気がします。

春の訪れが待ち遠しいです٩(´`

 

今日は私の実家で飼っているわんちゃんを紹介します( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

世界一かわいいです♥ (親ばか)

 

生まれは兵庫県なのですが関西のペットショップを転々とし、私の地元のペットショップにその子がいました。

妹がそのペットショップに行くと毎回その子はお店にいて、何度も見る内に愛着がわき、
生まれて6ヶ月経っていてこのままでは殺処分の可能性もあったので、妹がバイト代でその子を飼う事になりました。

今まで私の家でチワワを飼ったことがなく、かわいがってあげられるか心配でしたが今では可愛くて仕方ありません。

 

名前は私が好きな外国の女優さんエマ・ワトソンからとってエマと名付けました。笑 
付けてと言われたので・・・笑

 

エマちゃんは、お手やおかわり等を覚えられる期間ずっとペットショップに居たので、あまり芸はできませんし、
名前もちゃんと覚えているのかな...という感じです。

ですが、私達が出かける時はすんなり自分のハウスに入って寝ていたり、基本ほとんど吠えません。

 なでてーとお腹をみせてきたり、寝るときは放し飼いにしていますが、必ず布団の中に入ってきて一緒に寝ています。
すごく大人しいので写真取り放題です。

emmaちゃんウィンクemmaちゃんねむねむ

emmaちゃん正面emmaちゃん横目

 

チワワは目がでている顔の子が多いですが、うちの子はあまりでていなくて、チワワぽくないけどむしろそこが好きです。笑

たまに見せるやる気のないぼーとした顔とか本当にかわいいんです!!服を着ている写真のような顔です!笑

 ご飯を食べているとがっついて取りに来ようとはせず、ご飯が落ちるのを待っている様な子です笑

 

妹が飼ったのでこれからも妹と一緒にいるので私はずっと一緒にいられません( ´•̥ו̥` )
なので私は私でワンちゃんを飼いたいなと思います。

 

動物を飼うとその子の方が先に天国に行ってしまうので、その時は悲しさでいっぱいになりますが、
その子との思い出は生きていますし、最高の癒しになるのでやっぱりペットは欲しくなってしまいますね。

 

デザオ建設では、大切なワンちゃんに最適なお家も提供できます!いつでもご相談ください♪

以上私の家の世界一可愛いわんちゃんのお話でした❤(。☌ᴗ☌。)

 

次回まで(^-^)/~~

 

 

 

記事一覧|2020年2月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ