スタッフブログ

山本 眞仁 自己紹介へ

トイプードル「ちょこ」

2020/02/06(木) 山本 眞仁日々のこと

こんにちは。注文住宅事業部の山本です。

 

まだまだ、気温が低く、寒さを体の芯まで感じております。

皆様も体調お気をつけください。

 

以前、ブログでも一度だけご紹介しましたが、私の家にはトイプードルの「ちょこ」がいます。

 

癒やしてくれる・・・はずのわんちゃんなのですが、相変わらずなついておりません。

以前は家に帰ったらワンワンと吠えて近寄ってきて私の顔をみてからそっぽを向いてどこかに行ってしまってました。

が、最近は吠えて近寄ってくる事すらなくなりました。。。

正直寂しいです。

 

でも、やっぱりわんちゃんは可愛い!いや、ちょこは可愛い!!

ちょこ

近寄れないし、触ったら噛まれますが、もう見るだけで癒やされます!!笑

偶然撮れた距離が近い写真です。笑

 

わんちゃんや、ねこちゃんを始め、ペットと一緒に暮らされている方はたくさんいらっしゃると思います。

 

ペットも家族の一員です。

 

わんちゃんがくつろげる空間や、ねこちゃんが遊べるキャットウォーク等を造作させていただくこともたくさんあります。

イメージ写真

 

家づくりで大切なのは家族が快適に過ごす間取りや空間づくりだと思います。

まずは、どのような暮らしをしたいか、家族と話し合ってみてください。

 

随時、ご相談も承りますので、お気軽にお問合せください。

お問合せフォーム → こちら

 

追伸

実は、私、犬も猫もアレルギーなので、あんまり触ることができないのが、本当に寂しいです。。。

 

では、また次回お会いしましょう。

 

記事一覧|2020年2月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ