中村 真 自己紹介へ

OMソーラーならではの太陽光発電

2020/02/07(金) 中村 真日々のこと

こんにちは!! OMソーラー担当の中村です。

住宅業界では、ゼロ・エネルギー・ハウスという言葉が定着して久しくなりました。

何かの方法でエネルギーをつくりだし、電力消費をまかなうという仕組づくりですが、やっぱり太陽光発電が創エネとしては一般的ですね。

OMソーラーであつかう太陽光発電は一味違いますよ。

一般的な太陽光発電システムでは光エネルギーのみ電気に変換して利用されていますが、OMソーラー発のクワトロDMという太陽光発電システムは光エネルギーのみならず、熱エネルギーも利用出来ます。

クワトロDMは、太陽エネルギーの17.7%を電気として、20.0%を熱として利用できるOMらしい独特な太陽光発電システムです。

OMソーラー 太陽光発電

見た目は普通に他の太陽光発電パネルと変らないようですが、しっかり熱エネルギーを採りこんでしまいます。

OMソーラーならではの熱を逃さず温熱環境に利用する発想がいきています。

シンプルな熱エネルギーを使わないのはもったいない!!

ご興味頂けましたら遠慮なくご相談・お問合せ下さいね。

お待ちしております。

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)