西田 有里 自己紹介へ

この歳になって…

2020/02/24(月) 西田 有里日々のこと

こんにちは、設計部の西田です。

 

タイトルの通りなのですが、この歳になってすると思っていなかったガチャガチャを回しました(笑)

 

きっかけは私が飼っている犬と同じ犬がいたと、先輩から頂いたことです。

しかも2回も回して下さり、見事に同じ種類の犬が2匹(^^;)

ありがたく頂戴して、デスクに飾りました。

 

それから街中をウロウロするときには恥ずかしいので、横目でちらっとチェックしています。

違うシリーズでしたが、自分でも発見したので意を決して回してみました!

なので、現在デスクには4匹います(笑)

 

最近では全方位設置のカメラを使って、同時撮影することにより世界に1つだけのフィギュアを作成する技術があるようです。

撮影は一瞬なので、赤ちゃんやペットもOKだそうです。

自分の飼っている犬のフィギュア…欲しいと思ったりします。

 

でも、これ以上増えると怒られそうなので、このへんで止めておきます(*^_^*)

 

文房具のマグネットもガチャガチャです。

 

ガチャガチャ

 

 ちなみに、飼っている犬もすくすく成長中です♪

 

デザオ建設では、大事な家族でもあるペットの事も考えて家づくりのご提案をさせていただきます。

 

是非お気軽にお問い合わせください!

 

犬

 

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)