アフターサービス事業部 阪田です。

先日、オーナー様より、浴室のシャワーホースから水漏れしているので修理してほしいとご依頼を頂きました。

基本、シャワー(ヘッド)ホースのお取替えの場合、オーナー様よりメーカーやお色などのご指定が無い限り、汎用品(国内メーカー)のシャワーにお取替えさせて頂いております。

既存同等品でも手配させて頂いてはおりますが、弊社のアフターサービス事業部では、なるべくお財布にも優しい商品でのお取替えを推奨させて頂いています。

下の写真が取替え後のシャワーヘッド(ホース一体型)になります。

シャワーヘッド

取替え前のシャワーヘッドはシルバー色の流水が切り替えできるタイプでした。

今回は、「普通に使用出来れば何でも良いです」との事でしたので、上記写真のシャワーヘッド(ホース含む)にお取り替えさせて頂きました。

シャワーやカランも含め、お家には、消耗部品といわれる部品がたくさんあります。

定期点検時やメンテナンス訪問をさせて頂いた際は、なるべく、将来部品交換が必要になるであろう(建具部材含む)商品のご案内をさせて頂いております。

何か毎日のご生活の中で、機器の不具合やご質問等ございましたら、アフターサービスまでお問合せ頂ければと思います。

 

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)