山本 眞仁 自己紹介へ

オンラインでのお打合せ part 3

こんにちは。注文住宅事業部の山本です。

 

梅雨入りも発表されて、本格的に雨がやまない日々が続きます。

ジメジメしてますが、四季を感じられるのは日本のいい所ですよね!

 

雨で外出もおっくうになると思いますが、そんな時こそ、オンライン打合せです!笑

 

今回は第3弾。

前回は、カメラワークとスピーカーホンについてご紹介させて頂きました。

前回のブログは【こちら

 

オンライン打合せを展示場でさせて頂く際にお客様がおっしゃられた内容が漏れないようにするために・・・

ワイヤレスイヤホンマイクを使っております!

ワイヤレスイヤホン1

(イヤホンですので私物を利用しております。)

ワイヤレスイヤホン2

こちら側が複数人でお打合せさせて頂く際は、スピーカーホンが使いやすいです。

が、一人の場合は、イヤホンの方がよりお客様のお声が鮮明に聞こえて使いやすいと感じました!

ただ、耳がすごく痛くなります。。。

 

余談ですが、先日のお打合せで久々にお打合せさせて頂くお客様より

「山本さん、痩せられました?」と、おっしゃって頂きました!

実際は少し肥えましたが、オンライン打合せだと少し痩せてみえるようです。(カメラの角度ですかね・・・?)

今後もオンライン打合せを活用してスマートにご面談できれば、と思います!笑

 

京都はコロナが落ち着いているように思えますが、ここで気を抜いてはいけません!

徹底した手洗いとアルコール消毒、うがいを心がけましょう!

 

展示場は感染対策をさせて頂きながら営業をしております。

気になられる方は、オンライン打合せもさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

では、また次回お会いしましょう。

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)