スタッフブログ

三谷 亜希子 自己紹介へ

癒しのひととき

梅雨で憂鬱な気分になりがち、不動産流通部の三谷です。(´・ω・`)

連日の雨…皆さんはどのようにお過ごしですが?

今年は、久しぶりに梅雨らしい年ですね…。そんな雨の中でも、お仕事を頑張られている方、専業主婦で洗濯物が乾かないと悩んでいる方、外に遊びに行けずストレスをためてしまっているお子さま達・・・。いろんな方がおられると思います。

少しでも、自分のテンションを上げようと私が試みたのは、自分へのご褒美(❤╹ω╹❤)

今回は、少し穴場的な感じではありますが、京都辻利本店へ行ってきました♪

辻利本店

辻利本店

辻利本店お庭

お庭を眺めながら喫茶として利用できるお席で、ゆったりとした時間を過ごすことができ、少し現実を忘れて無の状態になって参りました(๑´◡`)_旦

その時に食してきたのが・・・。

お濃茶パフェ

お濃茶パフェ♡(*>ω<)♡

金額は私からすると、清水の舞台から飛び降りる覚悟でした(^▽^;)ですが、テンション下がりっぱなしの自分へたまにはご褒美を与えないと♪ こんな時間も必要ですね。

あと、自分ばかりではいけないと、ちょうど母の誕生日でもありましたので、心ばかりの贈り物とお花をプレゼント(*´艸`*)

花

なかなか人にお花を贈る機会が少ないかもしれませんが、両親の誕生日にはお花を贈るようにしております。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜誰かのために贈り、喜んでもらえるとそれだけでも癒されますね☆

皆さんも、自分にとっても癒し方法などございましたら、何かの機会に三谷にも教えていただければ嬉しいです♪

情報をお待ちいたしております!!

記事一覧|2020年7月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ