スタッフブログ

梅本弘士 自己紹介へ

互いが心地よい家

みなさまこんにちは

注文住宅事業部の梅本です。

 

長かった梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね。

 

夏休み、是非ともデザオの新しい五条展示場へ見学など如何ですか?

 

 いろいろと見所満載な展示場ですが、今回は敢えて、「互いが心地良い家」として紹介したいと思います。

 

五条展示場では五郎丸という犬を飼っております。

互いが心地良い家

愛犬といいましても、大変おとなしく非常に飼いやすいです。

そうです。置物です。(すいません)

 

デザオ建設では「愛犬家住宅」もご提案しております。

互いが心地良い家

階段の下、家族が集まるリビングに愛犬の居場所があります。

犬は囲われている、限られた空間に安心感を覚えます。

しかし、家族としては傍にいて欲しい所ですよね。

それで、愛犬と家族が互いに心地よい空間を階段下に設けました。

 互いが心地良い家

愛犬は家族の一員です。24時間飼い主さんと共に暮らしたいと思っているかもしれませんがそうはいきません。

せめて、一人の時間は心地より安心できる空間を確保してあげたいと思います。

建築をご検討の際に参考にして頂ければ嬉しいです。

 

ちなみに、私も家ではロングコートチワワのモモちゃんを飼っている正真正銘の愛犬家です。(あまりなついてませんが・・・)

 

 最後にこんな便利グッズもあります。

互いが心地良い家

カリカリマシーンです。カメラがついていてスマホで操作ができ、遠隔でドックフードを出すことが出来ます。

スマホに映る愛犬を愛でながら、癒されるのもいいかもしれませんね。

 

見どころ満載の五条展示場、ぜひお気軽にご見学ください!

来場予約はこちら

 

 

 

記事一覧|2020年8月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ