デザオ建設 自己紹介へ

五条展示場のチェックポイント

2020/09/20(日) モデルハウス

こんにちは

注文住宅事業部の梅本です。

 

 秋の気配が感じられてきました。

少し季節が進むと、活動しやすくなりますね。

そんな秋に展示場の見学は如何でしょうか。

今年の6月にオープンしたばかりの当社展示場、

KTV京都五条のお勧めポイントを1点紹介します。

 

それは、昨今多くの方が併用で利用されます。

室内物干し場です。

 ランドリースペース

洗濯機は家の中に設置されているご家庭が多いかとは思いますが、

部屋干しをされるご家庭はまだまだ少ないと思われがちですが、

新築をされる際に、多くの方が、部屋干しスペースをご希望されます。

 

外干し+部屋干しという方や、最近は部屋干しのみという方もおられます。

 

真冬や梅雨時期に、屋も得ず部屋干しされるイメージかもしてませんが、

花粉やPM2.5や紫外線から守り意味でも良い手立であると思います。

 

また、出来れば一番大切なのは家事動線だと思います。

五条展示場では、洗濯機の横に物干しスペースがあり、

家事をされる人にやさしい動線となっております。

室内物干しスペース

室内物干しスペース2

特に、主婦層には人気があります。

 

是非、一度お越し頂き、お確かめく下さいませ。

 

皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)