スタッフブログ

溝畑 玲央 自己紹介へ

日常を彩る。

2020/10/07(水) 日々のこと溝畑 玲央

皆様

 

こんにちは。注文住宅事業部の溝畑です。

 

先日、新しい水筒を買いました。

 

水筒を買いたいというつもりは全くなかったのですが、

ふらっと立ち寄った雑貨屋さんでデザインが気に入り購入しました。

 

まさに衝動買いです。

 

さらに水筒に続き普段使っていた傘もビニール傘からオシャレな柄の傘に変えてみました。

 

身につけるものを自分が好きなもの、心地良いと感じるものに

変えていくと日常の気分がちがってくるように感じますね。

 

このことは家づくりにおいても同じことが言えるのではないでしょうか。

 

自分の好きなものやこだわりがつまった家というのは、

そうでない家と比べて居心地が良く愛着を持って暮らし続けていくことができます。

 

例えば、床材を優しい木の香りが感じられる無垢材にしてみたり、

寝室の照明を間接照明にして柔らかい光で落ち着いて過ごせる雰囲気にしたり、などなど。

 

住まい手によって心地良いと感じる家は様々ですので、

住まれるご家族にとってこだわりがつまった家が実現できるというのは注文住宅の醍醐味です。

 

 

さて、デザオ建設では専属のインテリアコーディネーターが

お客様のこだわりやお好みを直接お伺いして内装材や照明、家具などを

トータル的にコーディネートして提案させていただきます。

 

床や壁など大きな部分だけではなく、照明やカーテン、家具など

総合的に住まい手のこだわりを反映させていくことで居心地の良い空間が出来ていきます。

 

デザオ建設では、愛着を持って暮らし続けていくための家づくりのお手伝いをさせていただきます。

 

家づくりをご検討されている方も、今はまだだけど将来的にという方も

是非、お気軽にご相談くださいませ。

記事一覧|2020年10月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ