西田 有里 自己紹介へ

山科まちかど展示場2

こんにちは、設計部の西田です。

 

今日は、先日オープンいたしました 山科まちかど展示場 について少しご紹介させて頂きます♪

 

玄関

 

シューズボックスの下に、間接照明を入れる事で玄関の雰囲気が良くなりました。

この写真は室内側から撮影していますが、優しく迎え入れてくれる感じがします(*^^*)

 

インナーガレージと玄関収納に挟まれた玄関は、少しコンパクトな設計になりました。

その為、シューズボックスは奥行が薄いタイプのものを採用させて頂きました。

 

中の棚板が斜めになっていますので、収納量としては少し減りますが、普段使いの靴は収納できます!

普段あまり使わない靴などは、横の玄関収納にしまう事ができます。

 

スリッパニッチ

 

 こちらは、玄関に設けたスリッパニッチです。

 壁厚を有効活用でき、玄関もスッキリします。

 

ロールスクリーン

 

こちらは、キッチン横のパントリーに設けたロールスクリーンです。

スクリーンを、レーザーカットで切り抜いてデザインされた商品になります。

さりげない感じで素敵です(^^)

 

キッチン

 

リビング・ダイニングの床材は無垢材の為、キッチンの床には水に強いサニタリーフロアを採用しています。

 床暖房も対応です!

 

デザオ建設の標準仕様を随所に取り入れていますので、ぜひ体感して頂けたらと思います。

以上、設計部の西田でした!

 

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)