自己紹介

2020/12/25(金) 日々のこと

皆様 初めまして、デザオ建設の舘と言います。

デザオ建設に入社してから初めてのブログを書かせていただきます。

今回は自己紹介させていただきます。

 

改めまして名前は、舘 一輝(たち かずき)です。

苗字が光栄にも芸能人の舘ひろしさんと同じなので「ひろし」なんてあだ名で呼ばれていた時もあります。

どんな呼び方でもうれしいのでぜひ覚えていただけると幸いです。

 

経歴としましては社会に出てからずっと11年間住宅業界で仕事してきました。

その中で、営業職、積算発注業務、工事監督、アフターメンテナンスとお家に関する様々な仕事をさせていただきました。

小さな時から住宅の仕事に携わる事が夢でしたが、仕事をしていくうちにより一層お家造りでお客様に喜んでもらいたい、

幸せになってほしい、笑顔になってほしいと思うようになり、お客様を大事にして京都で丁寧な仕事をされているデザオ建設に

入社させていただきました。

 

出身地は、石川県のかほく市というとても自然豊かな田舎になります。

昔から神社仏閣や近代建築を見学するために京都にはよく旅行に来ていたのですが、面白いもので気付けば住み始めていました。

美味しい料理やお酒のお店を探して食べに行くのが好きなので、とても京都は住みやすい土地ですね。

コロナの自粛期間になってからは、ほとんど自分で作って食べることが多いですが

ぜひ、自粛明けに美味しいお店を知っていましたら教えてください。

 

また現場経験やアフターメンテナンスの知識も有りますので、展示場案内やお家作りの事に関することだけでなく

住み始めてからのお困り事なども何でもご相談ください。

今後ともよろしくお願いいたしします。

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)