西田 有里 自己紹介へ

山科まちかど展示場3

こんにちは、設計部の西田です。

 

時間が経つのは早いもので、2月に入りましたね。

 私は冷え性なので、ひざ掛けとアームウォーマーが欠かせません(^^;)

 

今日は山科まちかど展示場について少しご紹介です♪

 

 造作洗面台

 

こちらは2階LDKの一角の造作洗面台です。

1階に洗面脱衣室があり、2階LDKという間取りのため2階に設けました。

 

造作洗面台

 

鏡は壁埋込型のもので、開けると収納になっています。

閉じている時の見た目もスッキリしています。

 

フリースペース

 

 

こちらは3階の2.5帖あるフリースペースです。

あえて固定家具は置かず、ウォークインクローゼットとしても書斎としても使えるようなフレキシブルな空間です。

家具は無印良品京都山科さんのご協力で、コーディネートして頂きました。

 

最近では洗面台の位置や書斎スペースについて、設計する際には配置などをより意識するようになりました。

洗面脱衣室が玄関から離れている場合など、玄関付近にも手洗いスペースがあった方が良いと思います。

コート掛けなども玄関付近にあれば嬉しいですよね。

 

より良いご提案が出来るよう日々研究していきます!

以上、設計部の西田でした(*^^*)

 

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)