中村 真 自己紹介へ

OMX完成現場見学会のお知らせ

2021/03/08(月) 中村 真イベント情報

こんにちは!! OMソーラー担当の中村です。

ただいまOMソーラーのお住まいを建築中です。OMXを搭載した平屋住宅となります。

今回、建築主様のご理解ご厚意をたまわりまして、見学会を開催致します。

完全予約制にて一日限定です。

 

開催予定日は、3月21日(日)となります。

予約締切日は、前々日3月19日(金)18:00までとさせて頂きます。

 

OMXとOMeFILTERと蓄電池を採用し、国土交通省のサステナブル建物等先導事業として認められた先進的な建物となります。

からだに優しい全館空調のOMX、医療機関並みの全館空気清浄のOMeFILTER、災害時にも平時と同じ暮らしを維持する蓄電池をご覧頂けます。

完全予約制なので、先ずは弊社HPよりお問い合わせ下さい。

ご予約はこちら→【現場見学会詳細ページ

 

場所や時間等をお知らせさせていただきます。

オンラインでのご見学もお受けしています。

 

それでは当日お会い出来ることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)