山本 眞仁 自己紹介へ

スノーボード ~趣味に関する事~

2021/04/02(金) 日々のこと山本 眞仁

こんにちは。注文住宅事業部の山本です。

 

緊急事態宣言も解除され、久しぶりに外にでようと・・・

スノーボードに行ってきました!

 

私の事をご存知の方は、滑れるのか?と思われる方もいらっしゃるとは思います。

滑れる!とは言い切れないですが、滑れるようになってきました。

 

時期が時期でしたので、人も少なく、密にならない状態で、楽しむ事ができました。

 雪山 スノーボード

来年は、密を気にせず、スノーボードを楽しめるような状況になっている事を祈っております。

 

趣味として定着してきたので、ボードを購入しようと思っております。

購入後、自宅のどこに置くか迷いますが・・・。

 

ご新築を検討されていらっしゃる方は、プランニングを依頼する際に趣味等もお伝えいただく事をおすすめします!

 

この世の中には、趣味となるものがたくさんあります。

趣味に必要な道具が大きい場合や、保管に注意が必要なもの等、多種多様です。

 

大きな道具が必要なくても、生活+α趣味の活動ができるスペース等、様々な用途で活用できる空間をご提案できるかもしれません!

 

かなり抽象的な内容になりましたが、少しでもご参考にしていただけましたら幸いです。

 

では、また次回お会いしましょう。

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)