五条展示場の物干しスペース

2021/05/13(木) モデルハウス

皆様、こんにちは。

注文住宅事業部の舘です。

 

今年もあっという間にGWも過ぎましたね。

GW中は、晴れたり雨が降ったりと忙しない天気が多かったですが皆さん洗濯物はしっかりと干せていますか?

 

デザオ建設の五条展示場に来場された方で

結構人気の高い場所が実は、物干しスペースなんです!!

 

何度か他の方もブログで載せさせていただきましたが

キッチンの裏から行けるこの物干しスペースかなり便利なのでまた紹介させていただきます。

 物干し竿2段

物干しって結構、上から吊るして提案されるところが多い中、デザオ建設では天井から吊るして壁付けの竿もあるので2段で干せる提案をしているんです!

家族が多くてもこれだけあればいっぱい干せそうですね。

 

是非、興味が有りましたら五条展示場までお越しください。

ご来場のご予約を心よりお待ちしております。

 

また、話は変わりますが完成見学会等で実際に建てられたお客様のお家を見ることもできます。

次回は、5月23日です。展示場ではなく、よりリアルなサイズ感を見たい方は是非こちらからご予約をしてみてください。

 ↓  ↓  ↓  

ライフスタイルにあわせた自由な暮らしを実現する家 完成見学会 デザオ建設 (dezao.com)

それではまた次回のブログ更新まで

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)