スタッフブログ

川端 有花 自己紹介へ

紫陽花が咲きました

皆さんこんにちは。すでに蒸し暑さで汗だくの北野展示場アドバイザーの川端です。

暑いです。もう長袖も靴下も着たくない気分ですがなんとまだ梅雨。

暑くて雨が続くだけではお散歩もできなくて気分が上がらないので早く梅雨が明けないかなあと思って過ごしています。

 

そんな暑い時に楽しい業務と言えば!

高圧洗浄機をかけること!

涼しさを感じられて夏!という気分になれます

梅雨で雨が続くとどうしても汚れが気になるところ。

中庭1

 

と言いつつ、カラッと晴れて暑かった日にお掃除しました✨

水しぶきで涼を感じつつ、タイルをサッサっと洗浄。

あまり時間がなかったのでじっくりできませんでしたが、タイルがより白くなりました。

汚れが落ちるところは見ていて本当に面白いです。

また最近雨が続いてきましたので梅雨明けにじっくりお掃除したいですね~!

 中庭2


そしてそんな川端が掃除した中庭に嬉しいニュースが。

なんと!

今年も中庭のアジサイが咲きました~!

ちまちまと写真を撮っては北野展示場のインスタグラムに上げておりました。

白っぽい花が……

紫陽花1

紫陽花2

 

なんとこんなに真っ青に!

今年も元気に育ってくれています♪

冬・春は椿と梅、初夏はシャガ・紫蘭、梅雨は紫陽花と今年も季節毎に順調にお花が咲いています。

今は紫陽花が見ごろですのでぜひご見学の際には探してみてくださいね!

写真撮影もちろんOKです(''◇'')ゞ

それでは皆様のご来場お待ちしております。

 


以上、北野展示場より川端がお送り致しました!

 

 

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

記事一覧|2021年6月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ