スタッフブログ

皆様こんにちは

 

注文住宅事業部の舘です。

 

暑い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか?

私の最近はというと、雨も続くので取り寄せのケーキや持ち帰りのプリン等で

気持ちまで暗くならないように自分のご機嫌取っています(笑)

 

最近は、家の近くにあります杓文字プリンさんのプリンを買って食べました。

見た目もとてもきれいですが、

とっても濃厚で、カラメルがいい感じに甘すぎず苦すぎず味を出していてとても美味しかったです。

食べた事ない方は是非一度、ご賞味ください。

 杓文字プリンさんのプリン

さて、7月にも入り、今年も折り返しを過ぎてきましたが皆様、お家づくりのご計画は進んでいるでしょうか?

 

今年度は、ローン控除13年延長措置やすまい給付金、住宅ポイント等の家づくりを後押ししてくれる国の施策がありますが、

少しずつ、住宅ローン控除とかは、入居期限までのカウントダウンが始まりましたね。

来年の4月末までにご入居という条件が有った場合は、フルオーダーの注文住宅ですと

最低でも、その半年以上前には工事会社との契約が必要になってきます。

少しづつ、出来ていくお家を見ることが出来るもの注文住宅の良さなのですが、

 お得な補助金や控除を受けるときはスケジュール管理がとっても大切です。

 

来年から家づくりを考えようかと思っている方や、まだ漠然と家づくりを考えている方へ。

まずは、信用のできる住宅会社で希望する入居のタイミングや補助金制度の期日からの予定をご相談してみてはいかがでしょうか?

 

デザオ建設では、家づくり教室や個別でのご相談でスケジュールや資金のご相談、

土地探し、プラン作成等、お客様の為にお手伝いをさせていただいております。

 

雨でどこにも行く予定がないのであれば、

まずは展示場にお越しいただいてお話してみませんか?

 

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

記事一覧|2021年7月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ