こんにちは、吉川です。

暑い日がつづきますね。

暑さ対策で最近していることがあります。

朝水筒の中に氷をたくさんいれて会社にもっていきます。

喉がカラカラになってから、ペットボトル入れたお茶をいれると冷たくておいしいです。

その他にも、バナナやリンゴをスライスしたものを冷凍庫で冷やしてたべるとおいしいですよ。

 

今月末、来月と外壁の塗装工事を着手します。

外壁塗装について質問された内容を2つ紹介します。

Q1.外壁塗装が樹脂系の種類を教えてほしい

外壁塗装では、塗り替え目安があります。

ウレタン(5~8年)

シリコン(7~13年)

超高耐候(ラジカル制御形)(8~14年)日本ペイントでは、パーフェクトトップといいます。

 

Q2.サイディングの美しさをそのままいかす塗料は、ありますか?

あります。(クリアー色があります。)

日本ペイントではUVプロテクトクリアーを使用して頂ければ外壁の美しさをそのままに塗装することができます。

 

LIXILの窓廻りキャンペーン対象商品を紹介します。購入されますと商品券1000円分が貰えます。

今回はリシェントを紹介させていただきます。

 

玄関の困りごとって割とありませんか?

・玄関の臭いが気になる・・・

・玄関開けっ放しだと防犯と虫が・・・

・暑い、寒い、暗い・・・など

そんな玄関のお悩みも解消!

彩風デザイン(G82型・タッチキー)で477,050円(税抜) 

その他にも359,670円(税抜)もあります。

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)