スタッフブログ

三谷 亜希子 自己紹介へ

不動産流通部のお仕事♪

こんにちは!不動産流通部の三谷です。

あっという間に夏が過ぎ去り、秋を感じられる今日この頃・・・。(´・ω・`)

今年はお盆に大雨が降り夏を感じることも少なく思いましたが、皆様はどのような夏を過ごされましたでしょうか?

コロナウィルス感染拡大により緊急事態宣言が出る中ではありましたので、私もほとんどお休みを自宅で過ごしました(´;ω;`)

 秋の訪れ

さて、今回は私が所属する不動産流通部のお仕事内容をご紹介させていただきます。

恐らく京都で『デザオ建設』と聞くと、注文住宅を建てるハウスメーカーとのイメージが強いと思います。

確かにその通りです!!

ですが、お客様にワンストップサービスでご提案が出来るようにと不動産流通部が存在しております。

じゃあ、どんなことをご提案できるのかと言いますと・・・。

まずは、注文建築のご相談に来られるお客様の中には、すでに建築用地がある方もおられますが、土地探しと建築メーカーを同時にご検討されている方も多くおられます。

そんな時は私の出番d( ̄  ̄) 不動産会社には、全国どこの売物件でも確認できる共通のシステムあるんです!

なので、お客様のご要望にお応えできる物件が無いかを不動産流通部にてお探し致します。

お仕事はこれだけではありません。弊社にて建築をさせて頂いたお客様より、ご相続や資産売却、分筆をした後の一部売却など様々なお悩みに対し、幅広く対応をさせて頂いております。

売却を急がれるお客様や楽に売却したいお客様には、弊社での直接買取のご提案も致します。

京都で培った50年以上の歴史から、多種多様なお客様のご相談に応じるべく、これからも皆様の人生と共に成長し続けられる企業を目指して参りますので、何かお困り事がございましたら、まずはデザオ建設を思い出していただければ嬉しく思います(♡´ω`♡)

ひよこ

 

 

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

記事一覧|2021年9月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ