山本 眞仁 自己紹介へ

緊急事態宣言中の過ごし方。

こんにちは。注文住宅事業部の山本です。

 

またしても緊急事態宣言が延期になりましたね。

皆様、宣言中はいかがお過ごしでしょうか?

 

私はほぼ外出もせず、家でゆっくりと過ごしています。

映画やドラマ、YouTubeを視聴して過ごす事が多くなりました。

 

視聴するジャンルは様々です。

趣味に関する新しい情報や世界の絶景、動物の癒やし動画などなど・・・

 

興味のあることを動画を通して見ることで、イメージもつきやすく、次何をすればいいか、行動にもつながってきます。

 

実際に以前ブログでご紹介させて頂いた苔テラリウムも動画をみて作成しました。

 

家づくりも同じだと思います。

実際の施工例を見ることで、計画に取り入れたい事、活かしたい事が見えてくるかもしれません。

ただ、このご時世、中々、展示場へ行くことが難しい方も多いかと思います。

そこでYouTubeをご活用ください。

 

多くの会社が取り組んでおられ、かなり多くの施工例をご覧いただくことができます。

YouTube施工例のいいところはどんなに遠方でも、視聴することができ、共有なども安易にできる点です。

ご自身の計画に活かせそうな部分は是非、共有される事をおすすめいたします。

 

弊社にもYouTubeチャンネルがございます。

 YouTubeチャンネルは こちら

 

今後も随時施工例などをアップしておりますので、ご興味のある方は是非御覧ください。

 

チャンネル登録もしていただけると幸いです。

 

「こんな動画が見たい!」や動画をご覧頂いたご感想などございましたらYouTubeのコメント欄にいただけたらと思います。

 

では、また次回お会いしましょう。

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)