スタッフブログ

アフターサービス事業部 阪田です。

 

先日、築5年を迎えるお客様より、裏の水道蛇口(立水栓)を二股に変えてほしいとご依頼を頂戴しました。

蛇口のノズルが1本のままだと、いちいちホースを外さないといけない事が面倒だとの事で、ノズルが2本あればホースを繋いだ状態でも他水作業ができるのが非常に便利だとお声を頂戴しました。

下の写真が交換前の蛇口になります。(到ってどこにでもある普通の立水栓です)

立水栓

早速、いつもお世話になっている金物屋さんで材料を調達することにしました。

下の写真がノズル2本に分かれた蛇口の写真になります。

蛇口

メーカー製品でもよく似た2股に分かれた蛇口はございます。

今回は、TOTO様がお出しになられている(型番:T250SN)に取替えさせて頂きました。

取替え後の写真撮影するの忘れてしまいました(汗)

簡単に説明しますと…今回お取替えさせて頂いた蛇口は、元々(上記写真)の蛇口もう一個が右に平行についた形だと思ってもらえれば幸いです。

アフターサービス事業部では、こういった蛇口の取替え工事もさせて頂いておりますので、ご用命の際は、アフターサービスまでお問合せ頂ければと思います。

 

 

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

記事一覧|2021年10月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ