佐藤 由理 自己紹介へ

クロスで素敵に演出する

皆様こんにちは。

今日はクロス(壁紙)使いが素敵なお家をご紹介したいと思います。

とても気に入った壁紙があっても、リビングに大胆に貼るのは勇気が出ない、飽きてくるかも、、と思う方もおられると思います。

それを、張る場所を色々と考えて、とてもセンスの良い奥様が楽しんでセレクトしてくださったお家です。

リビング

全体的には、ウォルナットの床にウェスタンレッドシダーの板天井、重厚感のあるカッコいいお家です。

キッチン奥

キッチンの奥のお部屋、冷蔵庫や家電関係を置くスペースです。

奥まった部分なのであまり目立たない分、大胆なオリエンタル柄をセレクト!

食器棚

キッチン背面の3枚引き戸の収納扉を開けるとグレーうねうね水玉!

子供部屋1

男子の子供部屋のクロゼット内部にブラックストライプ!

子供部屋2

女子の子供部屋のウォークインクローゼット内部は、ピンクフラミンゴ!

 トイレ

トイレには、フクロウ!

もう毎日ここで生活されるのを想像すると、ワクワクしますね。

この壁紙をどうしても使いたいけどどこに使ったらいいかわからない~などあれば、納得いくまで是非一緒に考えましょう!

このじっくり考え抜く過程があるからこそ、出来上がりがより感動できます(^ー^)

壁紙以外にもまだまだご紹介したい部分沢山あるのですが、またの機会にしたいと思います。

以上、佐藤がお届けいたしました!

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)