ビジネスフェアに参加してきました!

2021/10/28(木) 日々のこと

皆さん こんにちは

注文住宅事業部の舘です。

 

最近、急に寒くなってきましたね。

皆様元気にお過ごしでしょうか?

今年も残りあと2か月…、体調管理しっかりとして元気に突っ走りましょう。

 

さて先日、京都中央信用金庫さん主催のビジネスフェアが開催されて、

デザオ建設もその中に出展させていただきました。

写真は、その時の写真です。

 ビジネスフェアの様子

 

 

ぼかしていて、わかりにくいですが約300団体が参加しています。

京都周辺を拠点として活躍する企業様方々の日進月歩の技術が沢山ありました。

 

 

私は、建築を勉強し始めた学生時代から数えると人生の半分は、建築にどっぷり漬かって、

営業や設計、工事監督やアフターメンテナンス等様々な角度から勉強してきました。

ですが素材や加工技術、性能が上がった商品等々…、新しい物が出てくると

まだまだ勉強することが沢山あるなと毎回痛感させられます。

 

住宅って使うときは、すごく身近に在るのに 造るには、とても奥が深いですね。

 

だからプロの設計士やコーディネーター、工事監督等、専門のプロが集まって

ご提案しないと、最後にお客様が後悔してしまう事が多いのかも知れないですね。

 

 

デザオ建設では、お家づくりの事であれば、

土地の売買や、ローンのアドバイス、設計、インテリアコーディネート等々…、

お客様1組1組に専属のプロが付きチームとなって担当させていただいています。

 

私もチームの1人として、より良いものをお客様目線の言葉でご説明できるように

生涯勉強していきたいと思います。

 

 

今回は、勉強していきますと言うだけの

あまり身のないブログネタになっちゃいましたね。

 

次回は、何か良い提案が提供できるように仕込んでおきます。

 

ではでは。

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)