中村 友美 自己紹介へ

自然素材の優しいお家

こんにちは!コーディネーター中村です。

先日撮影に行かせていただいたオーナー様宅を少しご紹介したいと思います。

 

素材にこだわられ、なるべく自然素材をつかったもの・身体に優しいものをと一つ一つじっくりと選んで頂きました。

 壁は珪藻土塗り壁、床材は無垢のヨーロピアンアッシュ、天井にも無垢の羽目板を貼っています。

玄関戸や室内の扉も木製です!

玄関戸

お家に上がらせていただいた瞬間から、自然素材のぬくもりのある空気感に包まれます。

 

LDKも素敵…

LDK

ウッドデッキを設けていただいたことで内と外がゆるく繋がった印象になり、外の木々も取り込んでLDKの空間が仕上がっているように感じます。

 

 お家の優しい雰囲気に、オーナー様の大切にされているアンティークの家具や、こちらもまた一つ一つ丁寧に選ばれた照明器具やカーテン・小物たちがしっくり馴染んでお引渡しして2年弱なのに、もう何年もここにお住まいになられているような不思議な感覚になりました。

LDK②

 

ペンダント

キッチン上のガラスのペンダントもすごく空間に合っていて。

お花

お部屋の隅にちょこんと活けてあるお花まで素敵で。

 

久しぶりにお会いしたオーナー様も変わらず素敵なご家族で、お打ち合わせ中の楽しい思い出が蘇ってきて、ついつい長居してしまいそうになりました。

快適に過ごしていますとのお言葉もいただけてほっと安心しました。

 

また素敵なお家、素敵なもの、ご紹介したいと思います!

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)