佐藤 由理 自己紹介へ

「木の豊かさを愉しむ家」完成!

皆様こんにちは!IC佐藤です。

2021年11月20・21日に開催されます完成現場見学会「ふれるたびに心温まる、木の豊かさを愉しむ家」完成いたしました!

少しお写真をご紹介したいと思います。

玄関吹抜け

玄関ホール~階段吹抜けを見たところです。

土間は塗っている最中だったのでまだビニールの養生がついていてすみません。

床はヒノキの無垢材です。小さい節がところどころにある、上小節という仕様です。

柔らかくサラッとした質感で、とっても足ざわりが良いです。

左にチラッと見えている扉は、タモ材でオーダーメイドの扉です。

恰好いい板目柄がヒノキの床とベストマッチです!

2階はウォルナット色を使ったシックな色に変わるので、あえて階段からこの色を見せています。

 

吹抜け廊下

階段途中から1・2階を見たところです。

吹抜けの大きな窓からホールに光が降り注ぎ、とても明るいです。

 

玄関ホール

これはオーダーメイドで製作された真鍮の照明器具と、奥に続くリビングです。

ここに付くスイッチプレートも真鍮で統一され、洗練されています。

 リビング

リビングです。間接照明部分の天井は杉の無垢パネルで、節が無いものです。

この色むらが表情があって美しいです。床はホールと同じくヒノキです。

このお家が、2日間だけご見学いただけます。

完全予約制になりまして、予約締め切りは11/18(木)18時までになります。

 お施主様と私たちスタッフの思いの詰まったお家なので、是非見にいらしてください!

 以上、佐藤がお届けいたしました。

 

ご予約の方は、こちらをクリック

「ふれるたびに心温まる、木の豊かさを愉しむ家」イベントページ

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)