森村 泰之 自己紹介へ

作業環境の変化への対応

2021/12/10(金) 日々のこと森村 泰之

皆様こんにちは、設計の森村です。

弊社でもYouTubeチャンネル開設し、配信しておりますが、担当者が日々勉強しながら編集作業をしております。

動画編集という新たなスキルが増えたことで、担当者が現在使用している機器では心許ないようです。

私の業務としては、CADの利用環境がメインなので要求スペックは多少異なります。

スペックの情報提供は出来るのですが、実際に高スペックの機器に触れていないので、伝えるのが難しいです。

なので、実際に用意して触れて体感しようと思ってますが、現在半導体不足のため僅か数ヶ月で価格が高騰しています。

仮想通貨のマイニングや、ゲーム・eスポーツ等の利用も増えているのも要因の一つかもしれません。

レビュー動画は山のように配信されていますので、実際の弊社の業務環境でどうなのか検証しようと思ってます。

少し自分の趣味が入っているところもありますが、作業環境の更新の一環でもありOSの更新も含め考慮していきたいと思います。

それでは、また。

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)