佐藤 由理 自己紹介へ

既製品とオーダーの合わせ技洗面台

皆様こんにちは!

洗面台って、おしゃれにオーダーしたいけど、既製品みたいにお掃除しやすくもしたい、と思いますよね。

そんな合わせ技の洗面台が出来上がりましたので、ご紹介したいと思います。

洗面台1

洗面ボウルは、LIXILピアラというシリーズのものです。

ボウルサイズも幅750mmと大きく、ボウルの立ち上がりに壁出し水栓がついているので、清掃性抜群です。

カウンターは、流行のコンクリート風のメラミン素材です。

店舗でよく見かける本物のモルタル(もしくはモルタル調塗装)もとてもかっこいいですが、長く使っていくとシミがついたりというデメリットもあります。

メラミン素材だと水に強いですし、ごしごし拭けますし、こちらもとってもお掃除しやすいです。

下段の板も同素材でオーダーしました。

オープンスペースは高さ250mm確保し、無印のワイヤーカゴやラタンカゴがピッタリ置ける寸法に設定いたしました。

3面鏡は、LIXILルミシスというシリーズのものです。

これはボックスの色、ミラー周りの細いフレームの色がブラック色なので、グレー系のコーディネートが引き立ってカッコいいです。

前面のタイルはチョコレートみたいに1枚ずつ縁取りがある形状で、黒目地のコントラストが可愛いです。

洗面台2

洗面から向かって右は脱衣室(今人気の乾太君あり!)その奥にユニットバス、向かって左はファミリーCLです。

水廻りの導線も最高です!

以上、佐藤がお届けいたしました。

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)