溝畑 玲央 自己紹介へ

珪藻土で爽やかな空間をつくる

2022/03/21(月) 溝畑 玲央日々のこと

皆様、こんにちは。注文住宅事業部の溝畑です。

 

少しずつ暖かくなってきましたね。

私は花粉症なのでこれから襲ってくる顔ムズムズシーズンに日々怯えております。

 

 

さて、最近「珪藻土マット」を購入しました!

 

こんな感じです。

珪藻土マット

 

早速、自宅の脱衣室に置いて愛用しております。

グレーの石っぽい感じも気に入っています。

 

水滴を落としてもすぐにスーッと消えていくので、便利かつ見ていて面白いです。

これまで脱衣室にはバスマットを敷いていたのですが、裸足で濡れた状態のバスマットを踏むのがあまり気持ち良くなかったので、珪藻土マットでジメジメ感の少ない足ざわりの良い水回りになりました。

 

また、弊社五条展示場では、室内壁を珪藻土で仕上げております。

五条展示場のリビング

 

調湿効果や消臭効果で室内の空気を爽やかにしてくれます。

湿気の多い洗面脱衣室や空気が留まりやすい玄関・シューズクロークにも珪藻土はおススメです。

ぜひ、実物のご体感にご来場くださいませ。

ご予約いただきますとスムーズにご案内させていただけます。

ご見学予約はこちらからどうぞ→予約お問合せ

 

皆様の生活に欠かせない便利グッズもぜひ教えていただければ嬉しく思います。

今回は以上になります。次回もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)