デザオ建設 自己紹介へ

取材をさせて頂きました。

皆さまこんにちは。

注文住宅事業部の梅本です。

 

 桜の蕾も膨らみはじめ、ちらほら咲いてきましてね。

本日は、そんな桜が満開になると映えるだろうと思う、

A&Sバレエ教室様へ取材にお伺いした事を、書きたいと思います。

 

 公園から写真、桜が咲き始め

桜アップ

 先日、3月26日に新聞広告へ掲載する為に、取材及び撮影にお伺いしました。

京都市新聞に定期的に掲載させて頂きている「わたしの家自慢」シリーズです。

 

今回は1階がお住まいで、2階にバレエ教室を建築させて頂きました。

バレエ教室を2階にしたのは、天井高を出来るだけ高くすることがご要望だった為です。

レッスン風景1 子供達へのレッスン

 

レッスン風景Ⅱ 

3.8mの天井。当社の重量木骨(SE構法)だから実現出来た空間です。

常に演技が確認出来る、2面ガラス張り空間。

 

公演される劇場は天井が高いので、限られた空間でレッスンするより

開放感のある空間でレッスンする方が、演技力が高まり、

魅力的なバレエになるとの事です。

 

レッスン中の子供さんが、皆、楽しそうなのが印象的でした。

礼儀正しき挨拶もして頂き、気持ちよく取材と撮影をさせて頂きました。 

取材風景です。手前がお施主様

取材風景です。

詳しくは、後程掲載されます、新聞でご覧頂きたいと思います。

 

このように、デザオ建設では、住宅のみならず、

お店や教室等々、様々な建築を手がけおります。

 

 

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)