スタッフブログ

小川 裕介 自己紹介へ

ゴールデンウィーク

 こんにちは!

注文住宅事業部の小川裕介です。

 

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

コロナの規制が解除され、久しぶりに規制無しのゴールデンウィークでした!

いつも仕事で使う道も、普段より車が多く感じました。

外へお出かけされた方も、おうちでゆっくりされた方もおられたことと思います。

 そんなお休みの中で、デザオ建設へお越し頂いた皆様、誠に有難うございました!

今後のお住まいのための参考になりましたら、幸いです。

 

私はゴールデンウィークのお休みの日には、奈良の針テラスへ行きました。

針テラス

今年のゴールデンウィークは晴天が多く、気持ちが良かったですね!

ソフトクリームを買いましたが、愛車の元へ行くまでに溶け始めました。笑

趣味に打ち込む日も大切にしております。

 

趣味といえば、私は外に出ることも好きですが、家でゲームやTVを見ることも大好きです。

朝一で、食料を買って家にこもる日もしばしば…。

結局一番気が休まる場所は我が家ですね。

そんなおうち時間をより良いものにするために、もし今、何かお困りごとがあればお気軽にお声がけください。

それぞれ専門のスタッフが、しっかりと対応させて頂きます。

 

趣味のお部屋やガレージスペース、憩いの場などをお考えの方も是非!

 

今回もお読み頂き、有難うございます!

また次回に。

 

 

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

記事一覧|2022年5月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ