スタッフブログ

溝畑 玲央 自己紹介へ

プロバスケットボール観戦!

2022/05/14(土) 溝畑 玲央日々のこと

皆様、こんにちは。

注文住宅事業部の溝畑です。

 

先日、プロバスケットボールの試合を観戦してきました!

 

京都ハンナリーズVS渋谷サンロッカーズ戦を観戦しました。

試合会場は京都市体育館です。京都ハンナリーズのホームでの試合でした!

試合の様子

 

ありがたいことに私はコートの真ん前の席に座ることができ、目の前で繰り広げられるプロ選手の迫力あるプレーに終始圧倒されておりました。

選手同士の掛け声や監督・コーチ陣の指示もハイスピードで飛び交い、とても臨場感がありました。

 

ゴールシーンの瞬間

 

試合結果は、京都ハンナリーズがあと一歩届かずでしたが、最後まで勝敗がわからない大接戦でした。

白熱した点の取り合いに会場も一喜一憂しながらとても盛り上がっていました!

 

私自身、プロスポーツを生で観戦した経験があまりなく、普段はテレビ中継でやSNSの画面の前でさまざまなスポーツを見ていますが、やはり実際の会場で見ると全くちがう面白さがありました。

選手のプレーのスピード感や迫力や、観客の声援や一体感など現地でしか味わえない熱気を堪能できました。

 ぜひ、皆様も試合会場に足を運んでみてください!

 

 

デザオ建設では、京都ハンナリーズ様の活動を応援させていただいております。

京都ハンナリーズ様では、幼稚園や小学校等でバスケットボールスクールを開催されておられます。

デザオ建設からはスクールが開催される幼稚園等にミニゴールを贈呈させていただいております。

バスケットボールの楽しさを知ってもらったり、地域活性に向けた取り組みを協力して行っております。

 

 

これからも地元京都で多くの方々と協力しながら、様々なライフワークを発信していければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

記事一覧|2022年5月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ