年に2回の~

2022/07/09(土) イベント情報

皆様こんにちは。

 

7月に入って夏本番ですね。皆様元気にお過ごしでしょうか?

暑い日が続きますが、皆様水分補給忘れずに頑張りましょう!

 

今日は、デザオ建設の社員総出でOB様のお家を訪問させていただく、「ふれあい訪問」を実施させていただきました。

お引渡し後は普段の業務もあり、なかなか気軽にお会いしに行けていないのですが、こういう風に会社のイベントとして開催してくれるので、堂々とお客様のお家に訪問できます。

昔に建てて下さったお家に挨拶したときに「今も変わらずに快適に住んでいます」、「デザオさんで良かった」等とお声を頂くと、本当にこの仕事をしていて良かったなと思います。

 

お家づくりは、建てて終わりではなく、住み始めてからが本当のお付き合いのスタートです。

 

今、お家づくりをどこの会社でしようか悩んでいる方は、お引渡し後のお付き合いも自分達に合った会社かどうか考えてみてはどうでしょうか?

 

それでは、また次回のブログ更新まで。

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)