デザオ建設 自己紹介へ

ある夏の1日

2022/07/27(水) 日々のこと小川 裕介

こんにちは!

注文住宅事業部の小川裕介です。

 

前回のブログでも書いたのですが、やっぱり夏は暑いですね。

学生の時は、この暑さの中、何時間もテニスをしていたのが信じられません。

暑さにやられないよう、運動もするように頑張ります!

 

今回はまたまた私の趣味のお話になるのですが、

バイクに乗ってきました!

他の方もブログに書いておりますが、トップガンを見まして、、、

いてもたってもいられなくなりました。笑

琵琶湖での1枚

海かと思った方、、、琵琶湖です。

適当に走っていたら、良さげな写真撮影スポットがありました。

良いですねー。気分はトム・クルーズです。気分は。笑

 

これまでも趣味に関するブログを書いてきましたが、

趣味があるとやっぱりそのためのスペースが欲しくなります。

バイクや車だと整備スペース、ゲームのため部屋など夢が広がります。

今の家には駐車スペースもなく、、バイクは実家に置いてあります。

注文住宅なら理想の間取りができるので、夢や好きなものに囲まれた生活が実現できます!

どこか今の暮らしで不便がある、改善したいところなどありましたら、一度ご相談下さいませ!

 

今回もお読み頂き有難うございます。

また次回に!

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)