溝畑 玲央 自己紹介へ

テレワークスペースのご紹介

皆様

こんにちは。注文住宅事業部の溝畑です。

 

休日に趣味のバイクに乗ってリフレッシュしてきました。

暑い日が続きますが、バイクに乗れば涼しい!というわけは一切なく熱風を浴びながら汗だくで乗っています。

しかし、綺麗な景色のなかを走り抜ける爽快さなど…暑さを上回る楽しさを感じております。

青空とバイクの写真

 

 

 

さて、このようなご時世ですのでお家で過ごす時間も長くなっているのではと思います。

そこでよくご要望をいただくテレワークスペースの実例を3点紹介します。

 

①個室タイプのテレワークスペース

書斎

テレワークだけでなく、読書、制作活動、防音仕様にして楽器スペースにもできます。

個室タイプですので集中して作業に取り組むことができます。

棚やデスクカウンターも造作でお好みの素材、寸法でご検討いただけます。

 

 

②キッチン横のテレワークスペース

キッチン横のテレワークスペース

テレワークの合間に家事ができるような配置にもできます。

LDKで過ごすお子様にも目が届きやすいですね。

 

 

 

③スキップフロアのテレワークスペース

階段途中のテレワークスペース

LDKから上る階段途中にテレワークを設けています。

LDKから吹抜けになっているので、家族の姿は見えなくともほどよく声が聞こえてきて気配が感じられる空間です。

 

 

以上となります。

写真は全て弊社の五条展示場でご体感いただけます。

ご見学予約は コチラ からお気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)