帰省してきました

2022/08/28(日) 日々のこと

皆さんこんにちは

注文住宅事業部の舘です。

 

8月も残すところわずかですが、皆様いかがお過ごしですか?

 

私はお盆という事も有り、久々に地元石川県に帰りました。

やはり北陸は涼しい!曇り空という事も有りますが、京都の環境に慣れすぎたのか北陸の気候がとても涼しく感じました。

そしてご飯が美味しい。食べ過ぎて胃をフル稼働させていました。

京都のお上品な料理も好きですが、海や山が近く新鮮な物を安く食べられる北陸もいいですね。

 

地元に住んでいた時には、当たり前であまり実感しませんでしたが、信号も雪国仕様ですし、家の前には風除室が有る。

住まいや公共物もその地域に合わせて出来ているのだなと改めて実感しました。

デザオ建設は、京都でずっと58年生きてきた会社だからこそ、京都に合った性能やデザインを提案出来ているのかもしれません。

自分もその知識をしっかりと受け継いで、これからもお客様に提案していきたいと思います。

 

是非、皆様も展示場に体感しに来てください!

 

 

…今回、石川県の写真撮ってこようと思っていたのに食べるのに夢中で写真有りませんでした。 

次回帰省したときには、撮ってきたいと思います!

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)