西川 隆行 自己紹介へ

家づくり教室のご案内

みなさま こんにちは

注文住宅事業部の西川です。

どうぞよろしくお願いします。

先日の日曜日に弊社北野展示場にて「家づくり教室」を開催させて頂きました。

家づくり教室は、これから家づくりをはじめられる方、将来的にマイホームを建築されたい方へ、

1部の私は営業編として、「家づくりとお金の大切な関係」として、資金計画の立て方~マイホーム完成までのスケジュールをお話しさせて頂きました。

2部は設計士より「暮らしをデザインするコツ」として、夏は涼しく、冬は暖かい家づくりや、ライフスタイルや価値観にぴったり合う家をつくるために、設計士はどのような発想や視点で考えているのかなど、実体験や実例を交えながら、ポイントをお伝えさせていただきました。

前回は、弊社北野店にて実施させて頂きましたが、

次回の来月1113()は、南区イオン洛南店前の、弊社都大路店にて実施させて頂く予定ですので、皆様ふるってご参加をお待ちしています。

午前10時から正午くらいまで、50分ずつくらいで、営業編と設計編をお話しさせて頂きます。

弊社展示場(モデルハウス)も、あわせてご見学頂ければ幸いです。

ご応募は、弊社ホームページなどで、どうぞよろしくお願い申し上げます。

家づくり教室の詳細はこちら

 

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)