松川 泰子 自己紹介へ

バンテージ

2022/11/11(金) 日々のこと松川 泰子

皆様こんにちは意匠設計の松川です。

ずいぶん涼しくなりましたね。

食欲の秋、読書の秋、私はスポーツの秋を楽しんでいます。

昨年よりキックボクシングを初めたのですが、楽しくてハマってしまいました。

最初グローブの下は軍手だったのですが、バンテージインナーグローブを購入して使用。

でも周りのバンテージを巻いている人を見るとカッコよくて・・・購入しました(笑)

バンテージ

無地のものが多いのですが、ピンクの柄物を購入。

巻き方が解らなくてトレーナーに聞くと丁寧に教えてくれました。

バンテージの巻き方

こんな感じ??最初はトレーナーに巻いてもらって感覚をつかみます。

キツ過ぎると鬱血しますし、緩いと外れてしまいます。

家で何度も練習して夫に笑われてます。形から入ることも大切ですよね?

私は普段使うペンやスケール、電卓は設計士っぽい??ものを選びます(笑)

できる設計士に見えるように・・・(笑)

そんなできる設計士?? 松川があなたの家を設計提案しますよ。

新築をお考えの方は、是非デザオ建設へお越し下さい。

格闘技好きの方もお待ちしてます。家と一緒に語り合いましょう!!

設計松川でした。また次回。

 

 

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)