中村 智悠 自己紹介へ

エルメス展

2022/12/17(土) 中村 智悠日々のこと

こんにちは!

この前献血に行った際に手が冷たすぎてカイロを4個も渡されました。

 

設計部の中村です。

 

時間的に最後のほうに行ったのですが、その日一番冷たかったそうです。

困りますよね。冷え性。

 

先月のことですが、京セラ美術館にて開催されているエルメス展に行って参りました。

 

展示物があるのはもちろんですが、

今回楽しみにしていたことは、職人さんが作業しているところを見ることができるというところです。

 

1

 

行ったらちょうどその作業されていました。

作業ブースはすごい人で何とかぼくも見ることができました。

 

お皿に焼き付ける前の塗る作業だと思われますが、作業が細かいためすごく集中されていました。

 

こういう職人さんが作業されているところってずっと見ていたくなりますよね。

もし逆の立場なら恥ずかしくて見てほしくないですが。(笑)

 

4か所ほどこういったブースがあったのですが、どれもついじっと見てしまうようなものばかりでした。

そしてものすごい人でした。(笑)

 

もちろんほかの展示品も楽しく見させてもらいました。

 

2

 

またこういう実演形式の展示会も見てみたいなと思います。

 

3

 

そしてついつい建築模型に反応してしまう中村でした。

 

以上でした。

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)